推しを人質にとられた俺ら

愚痴です。

 

皆さん音楽番組をみてますか?

 

最近はランキングの無法地帯です。

推しを見るためにはランキングをみなければならないという鬼畜仕様。

どこで統計とったデータだよという「恋したいときに聞きたい曲」みたいな

くそどうでもいいくくりを○時間SPという「○」の数字が大きければ大きいほどなっげえランキングを見せられます。タイムテーブルはあればラッキーみたいなもの。なっがいスペシャルを編集する身にもなってくれ。

 

アーティストを「このあと」という言葉で俺の推しグルをだすと言った後、CM、ランキング、他アーティスト、のうのうとフルコンボをキメたあとやっと推しグルが出ました。


20分ぐらい待たされたんじゃないか?体感は一時間ぐらいですけど.....みんな推しグルがこのあとって聞いて出るから家族テレビの前に呼んだり、推しグルこのあと!みたいなつぶやきがあったと期待してたのに違うグループはじまっちゃったという俺の善良なフォロワーたち、「このあと」詐欺引っかかってました。俺のフォロワーは何も悪くない...........悪いのは引っ張りに引っ張りまくるテレビ。

今調べたら

 
このあと
定義
  1. 今より以後。こののち

 

  1.  
    間違ってはねえよ......しかしこのあとって言ったらすぐだと思うじゃん。日本語のエゴ、このあとって言ったあとこのあとと言われてないほかのアーティストが間に入って歌うんだよ...????詐欺ですよ...
何分何十分とひっぱられ「このあと「すぐ」」の「すぐ」とは言ってないもんなとこっちが反省させられます。この日本語のあや、、、くそ、、、、、

 

 

特に某ステ!!!!!お前は本当にアーティストがあこがれた夢の舞台か???

最近はくせが強めの素人の方がでやすいんじゃないか?インタビューでどうでもいい素人の意見と鼻歌を誰が聞きたい??????

 

 

俺は!!!!!!!!一秒でも長く!!!!!!!!!推しグルの歌を聞きたい........!!!!!!!!!!!!!!特にJはフルで歌うと死ぬ魔法にでもかかっとんか.....?メドレーが悪いとは言わんがワンハーフはあまりにも短い.....。ワンハーフにしなければならないと誰が決めた?????二番がいい曲ってのも世の中にはあるんだよ................某ステは知らないかもしれないが...........何がミュージックのステーションだよ...........どう考えても視聴者M(見)ステるのMじゃねえか........

 

今はただでさえ音楽番組が貴重なんだよ.....昔は毎日あったかもしれないが今は一握りのアーティストがほんのつかみだけ歌って終わるんだ。

他の時間何をしてるかって言ったら主にワイプで他の人の曲を口ずさんでるんだよ....顔はいいし、決して昔の曲が嫌いというわけではないんだ.....違うんだよ、今出てる歌を聞きたいんだよ。何回も過去映像は見たことあるの使うし.....。ブルゾンちえみだって言ってたぞ、味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けるかって......

一回考え直してくれよ.......。

 

どの番組でもいい....推しを人質に取られたオタクを救ってくれよ。