コンビニシール倶楽部のコンビニでの印刷の仕方!

今回の目的「コンビニシール倶楽部で登録したデータをシール紙に印刷する」


まず私がTwitterにあげた画像を用意します

ここで重要なのがQRコードをのせること
読み取りにはこれをつかいます!


f:id:thisisa:20200917183417j:plain


これは分かりやすくまとめてる画像だけど重要なのはQRコードだから!!そこ以外はあんまり関係ないから!!

近くの「シール印刷 はがき印刷」ができるコピー機があるローソンへいきましょう

ファミマではできません

ファミマではできません!!


f:id:thisisa:20200917184425p:plain

白い丸で囲ってあるシールがあればできます‼️‼️


ここで白い丸と矢印のところをタップ‼️‼️
f:id:thisisa:20200917184547p:plain


私がちょっといじくった画像ですが、ここにあるQRコードのどっちかを拡大します‼️‼️
f:id:thisisa:20200917184702j:plain

そして白いところ(指でさしてあるところ)にQRコードを読み込ませます
f:id:thisisa:20200917185040p:plain

あとは流れで

f:id:thisisa:20200917185222p:plain

f:id:thisisa:20200917211731p:plain

f:id:thisisa:20200917211522p:plain

で印刷できます!!!


🌟注意🌟
🌟お金を取り忘れない!
入れてキャンセルしても勝手に出てきません!!
おつりのレバーを下げる!!

🌟シールが出てくるのは下の方
分かりにくい!!


デジタル
f:id:thisisa:20200917190021j:plain

f:id:thisisa:20200917190153j:plain

f:id:thisisa:20200917190233j:plain

シール
f:id:thisisa:20200917190415j:plain

f:id:thisisa:20200917190434j:plain

f:id:thisisa:20200917190448j:plain

f:id:thisisa:20200917190504j:plain

色味が思ってたのとちょっと違ったりするので注意!

以上!