推しを人質にとられた俺ら

愚痴です。 皆さん音楽番組をみてますか? 最近はランキングの無法地帯です。 推しを見るためにはランキングをみなければならないという鬼畜仕様。 どこで統計とったデータだよという「恋したいときに聞きたい曲」みたいな くそどうでもいいくくりを○時間SP…

手に入れたすべての夢

私はジャニオタだけど大好きだから語らせてくれ。(そんなに詳しくないです) IZ*ONEという作品が完成しました。 produce48というオーディション番組から生まれたIZ*ONE。 私が知っているのはデビューメンバーが決まってからでした。 2年5か月いう期限付き…

少年倶楽部卒業の話

こんにちは厄介オタクこと評論家です。 もう終わった話のブログです。 (個人の意見なので異論受け付けます。) なんで少年倶楽部卒業に悲しみがあふれているかというとその1 純粋に供給がへる ただでさえ供給が少ない。5人揃うのは少年倶楽部かFC動画、MVく…

キンプリ担なのにキンプリの呟くことがない

ジャニーズをデジタルに放つ時代だろ‼️‼️‼️‼️King&Princeは‼️‼️‼️‼️ジャニーズじゃ‼️‼️‼️‼️ないのかよ‼️‼️‼️‼️ すみませんでした。取り乱してしまいました。 今日も今日とてKing&Prince、ジョンソンと申します。 (すべて個人の意見です、異論は認めます) …

コンビニシール倶楽部のコンビニでの印刷の仕方!

今回の目的「コンビニシール倶楽部で登録したデータをシール紙に印刷する」 まず私がTwitterにあげた画像を用意しますここで重要なのがQRコードをのせること 読み取りにはこれをつかいます! これは分かりやすくまとめてる画像だけど重要なのはQRコードだか…

今更花のち晴れにツッコミ入れようの会(第一話)

さぁ~てこんにちは!ジョンソンです!皆さんいかかお過ごしですか? 人生ってキツイですよね~~~~!!!救いようのない人生フゥ~~~!!!!!!!!!!!!!!! 私は今更ながらまた!!!!!花晴れ見返してます!!!!!!! やっぱ花晴れはツッコんでなんぼの世…

Summer paradise in TDCをポチった平野担の感想

(上げるの迷ってたら1年以上経ってた) ⚠︎チキンのため、最初に言っておきますが悪意はゼロです。どうか1オタクの戯れ言としてお願いします。 サマパラのsexyzoneのバックに紫耀くんがついていると聞きつけて買いました。約3500円とか実質タダ!しかも…