Summer paradise in TDCをポチった平野担の感想

(上げるの迷ってたら1年以上経ってた)

 

⚠︎チキンのため、最初に言っておきますが悪意はゼロです。どうか1オタクの戯れ言としてお願いします。

 

 

 

サマパラのsexyzoneのバックに紫耀くんがついていると聞きつけて買いました。約3500円とか実質タダ!しかもお安い!買うきゃない!!!!と思い買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤勝利さんイエス・キリストだったっけ??????????

 


 f:id:thisisa:20190421105308p:plain

 

 画像はイメージです

 



いや18歳にして「隣人愛」を説かれておられたぞYES・キリスト

 

「周りの人を愛してください。そうすればきっとハッピーがあなたの周りから生まれます」(超ニュアンス)

 

顔面人間国宝とかの規模じゃなくてキリスト教開いた人じゃね???気のせい?????もはや、本当の神なの??信仰するわ?????やばくね????スゲェわ。説き始めた時「いや、隣人愛」って思わず佐藤勝利級のツッコミが口からでたよ1人だったのに

 

 

 本題のコンサート映像めちゃ楽しかったです。編集でカットされまくっててそこ~~!!!!カットすんなよ...とかなってたけども。

まあそこは置いといたら素敵だった。

勝利さんはバラードが似合うし聞いていたい。顔が「「「「「美」」」」」じゃん?

綺麗で美麗だからフォーマルな服装だと中世の絵画のような美しさがある。逆にもう絵画が歌いだしたの方が正しい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自担可愛かったです♡

 

 

好きだよと私のオキテの制服姿が良かった、なにせ表情が楽しそうで見てるこっちまで楽しくなった〜〜〜あ〜〜生きてて良かった

「好きだよ」のほんとはほんとはらびゅーーみたいなとこでキンプリでハート作ってるとこの紫耀くんやばない????映り込んでる紫耀くんが可愛すぎて俺のニヤニヤがとまんねえよ!!!!

だってさあ、口パクでほんとはほんとはラビューっていってんだよ?かわいいじゃん?かわいいオブかわいいじゃん?しかもハート作ってる最中だよ??????

天才か?????????

 

 

知ってた天才で~~~~~~っす!!!!!!!!(自己解決)

 

 

岸君と一緒にバックついてたやつで優勝(勝利神と岸君)の間の紫耀くんって優勝がラブラブすぎて入れなかった感じが好きだし、優勝が大好きマンとしては最高にこの二人国を挙げて保護して!!!!ってなりました。(関係性をツイッターで知って尊さMAXになったチョロさが否めないタイプのオタク)ありゃ国宝だよ!!(国宝だよ!!!!!!!!)

 

 

楽器コーナーをもっと見せて欲しかったかいちゃんとかれんれんとかもっと手元とかもろもろ見せて欲しかった〜〜(わがまま)

 

 まあまたキンプリ全体の雰囲気がかわいいし、サマーステーション、勝つんだWIN!、オリ曲もちゃんとDVDにいれてもらってたり、バックで尽くすキンプリちゃんかわゆいという語彙力のない感想が出てきた。かわいいものの前では語彙力も無力。キンプリの事になると感想が小学生になる。簡単にいうと最高。ハピネスチャージプリキュア。(ハピネスなことがあるとハピネスチャージプリキュアって言っちゃうよね!わかる!)(私だけ)

 

 

 

 

 

 

そしてキリスト教及び勝利教に対抗する宗派

 

 

 

 

ケンティー

f:id:thisisa:20190410231616p:plain

 

 

画像はイメージです

いやすげえわラブケンティー

あれだけの宗派を築き上げられたケンティー教祖はそろそろ世界に宗派を広めるべきでは?????

 

CANDYめちゃ好きです

わしの好きな歌ランキングの上位。あれだけの狂ってる感じは好きとしか言えない(褒めてる)

絶対合いの手いれたいタイプの曲じゃん?流れたらオタクの血がザワザワするやつじゃん?血で反応する曲。遺伝子に組み込まれてる。LOVEケンティーって言いたいがためにコンサート行きたい。(地方民)(金欠)(体力皆無)

 



ケンティーガールズになってきゃ~~ケンティー!!!!!って言いたい。絶対楽しいじゃんあれ!(きゃ~が出ない女)ケンティーの粋に触れたい(当ブログ主、ケンティーのことを粋な男と認識しています)

ケンティーは 俺を見ろ!!!!!!!という、もうね、体から出てる。そういうのが。(どういうの?)

アイドル中島健人、需要と供給の一致がヤバい。オタクがして欲しいことが分かってる。そして何より、アイドルとしての供給の巧さがすごい。尊敬する。

 

 

 

 

 

 

 

宗教が続いてたところでやっと男子校!!!!!!!!菊地の風磨くん!!!!




 f:id:thisisa:20190413060220p:plain

画像はイメージです



良かったsexyzoneは宗教なのかと思ってたよ!!!!宗教DVDじゃなかった!!!!!!!!!!!(宗教DVDってなに?????)

まさかの設定盗賊だった!!!!!神たちに諭されて!!!(適当)

 

 

まあそんなことは置いといて

 

 

 

 

rougeやばいね!?!?!?!

これ実際に現場で聞いた風磨担さん生きてる????と思ったら、少クラで自担が歌ってて無理でした()しんどいオブジョイトイ

 

 

聞いてみた感想としてはこれは自担が歌ったら死ぬ!!!緩やかに死んだ!!!結論としては 死ぬ!!!!!!永眠!!!!!!!棺桶用意して!!!!!自分から入るから!!!!!!!

 

 

俺のセンスを見ろ!!!!という感じでそこが チュキ!!!!!!!!! となる

世界観が「菊池風磨」なのでオシャンだな~~(語彙力)と思いながら見ていた。世界観が出来上がっててすごい。

歌いかたに特徴があってそれがまた素敵で聞き入る。

煽りやラップも上手くて安定感があるそして溢れ出てやまないカースト一軍感(褒めてる)シュゴイ

この爆モテオーラは彼にしかつくれない(誰目線)

 

 

 

 

 

 

総括:良かった!!!!!!!!!

そして、キリスト教改め勝利教とケンティー教はみんながハッピーになることが神たちの一番の望みなので宗教戦争はなさそうです(何の話)まずもってケンティー神と勝利神はSexyzoneが大好きなのであの二人の刃が交わることはなさそうだ 共存する二つの宗教(だから何の話)風磨くんは独自の世界観があってその世界観がいいなあすてきだなあってなりました。

最後に、かっっこいい~~!!!って思った。(語彙力)

 

 

 

 

最後の最後の最後に

⚠︎ファンの皆さん悪意はゼロです許してください