少年倶楽部卒業の話

こんにちは厄介オタクこと評論家です。 


もう終わった話のブログです。
(個人の意見なので異論受け付けます。)



なんで少年倶楽部卒業に悲しみがあふれているかというと

その1 純粋に供給がへる
ただでさえ供給が少ない。5人揃うのは少年倶楽部かFC動画、MVくらい。少ない。


その2 歌を歌ってくれる機会がへる
ただでさえ歌番組が少なく、視聴者の顔ばかりうつり過去放送で埋めつくそうとする番組ばかり中でちゃんと歌を歌ってくれてミニコーナーまでやってくれる番組は貴重。なんだよ....わかるか.....


その3 タイトル曲以外を歌ってくれる機会がなくなる
タイトル曲以外を歌ってくれる番組ははっきりいってこの番組ぐらい。聞きたけどなかなか聞けない曲を歌う機会がなくなりました。

というのを念頭に置いて読むブログです。









シンデレラガールからのKPQPを歌う今、少年倶楽部の卒業が今なんじゃないかと言われている今。



バカヤローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰も何も言ってねえじゃねえかよ!!!!!!!なんでみんなお察しでネガティブになるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺らが信じなくて誰が信じる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブレんな............!!!!!!!!!!!!!!!!



例の番組、二週に渡って、テーマは「言葉」

シンデレラガールとKPQPに伝えたい言葉が詰まっていた、それだけじゃねえか........


デビュー曲が終わって次の週、コンサートの最後に歌う曲を歌うとなった時にTLが地震のごとく揺れた...........激震のTL...............



そしてKing&Prince,Queen&Princessを歌う週になった。


早く歌ってくれ、早く歌声を聞かせてくれ、、、と願った三日前。






唐突なカウントダウンが公式サイトで始まりました。


時限爆弾のようにカウントダウンし、例の番組の曜日の12時にかぶっていました。


これは!?というワクワクの空気。楽しみになりました。今までの不安が楽しみに変わりました。


蓋が開きました。


 





シングル発売でした。


これは期待しすぎた自分が悪かった。
今までの前例であったしな。







拭いきれない不安感。




そのまま少年倶楽部へ。


最後じゃなかったら絶対大丈夫。
早く歌声を聞かせて私の心を落ち着けてという気持ちになった。






最後でした。




雰囲気が良ければ大丈夫。




ハッピーになる曲を歌います。「King&Prince
, Queen&Princess」





この明るい感じだと大丈夫という風にハッピーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ハッピーなんだよ、暗い気持ちになるんじゃねぇ。せっかくハッピーを提供されてるんだ。ハッピーになるんだよ。






「サヨナラはいわないよ」





そんなぬるっとなっとくいかないままお察しで幕を閉じられてたまるかよ!!!!!!俺のすべてを全部ベッドしてやるよ!!!!!!!!!!!まだまだ二十代も少年なんだよ!!!!!!!!!!!



追記 2021/3/26
少年倶楽部の次回予告にKing&Princeの名前がのっていませんでした。
多分書き忘れです。

あるいは一週とばしなだけです!!!!!!
希望を捨てるな.....


追記の追記 2012/4/16
本当にサヨナラは言わずに去りました。
うそやろ????
私のKPポイントはもうゼロです。








2021/4 23 永瀬廉のRadio gardenでデビューしたのに長々といてもいけないという大人の意見で心を納得させています......何よりもありがたいレン・ナガセのお言葉............


2021/5/3 Magic Touchの公開で元気が出てきました。Beating heartsだけだったらもたなかった。ありがとう....


https://youtu.be/2HTW89vMjhI



https://youtu.be/qFUrC6w-Ny0