今更花のち晴れにツッコミ入れようの会(第一話)

さぁ~てこんにちは!ジョンソンです!皆さんいかかお過ごしですか?

人生ってキツイですよね~~~~!!!救いようのない人生フゥ~~~!!!!!!!!!!!!!!!

私は今更ながらまた!!!!!花晴れ見返してます!!!!!!!

 

やっぱ花晴れはツッコんでなんぼの世界だと思ってるから今更だけどツッコんでいっくよ~~!!!!!!!!!!(そういう世界ではない)(しかも一話でやめる可能性大)

 

最初に!注意! 悪意は0です許してください 広い心でお読み下さい

 

 

 

 

さあ始めようーーー需要の無いブログとやらを.......

 

 

 

 

 

 

第一話 音と晴と天馬が出会う話\パフパフ/

 

ーー(幸せは)手の中にある内は気づかない

 

音ちゃんの高校の制服姿を見に天馬ファミリーと音ちゃんファミリーの会合が開かれる回想から物語は始まる(ふたり(音と天馬)は婚約者!MAXハート!)

 

 

 

そして一年半後.....

 

 

 

お父さんの会社がつぶれてビンボーになり、それでもお金持ち英徳学校に通う音ちゃん(天馬との婚約を続けるためには18になるまで英徳に通い続ければならない)

 

ビンボーであることは隠さなきゃならないなぜなら.....

 

 

 

 

 

 

 

C5が貧乏だと庶民狩りをしちゃうから♡

 

 

 (cvあいり)

 

(Q.C5とは A.学校を仕切るめっちゃお金持ちの5人、幼なじみ)

 

(Q.庶民狩りとは? A.ちょっと大人になることよ!(山陰民にしか伝わらないネタやめて)じゃなくて学費の滞納、寄付金がないとわざわざC5が退学届をもって教室まで出迎えてくれることだよ!(雑))

 

 

 

英徳学園は人気が唯一無二の学園であったはずだがなんと最近追いついている学院があった......

 

 

 

その名は......桃乃園学院!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッちょっと待って入学者数とか世間的評判とかもう理事長とか校長とかがやる問題じゃない??????まだ君ら高校生じゃん????????大丈夫?????この学校たち?????????

(皆さん、安心してくださいこのあと先生は一人も姿を表しません(?)

 

 

 ⭐江戸川家

 江戸川音 庶民だとばれないように生きている 天馬と婚約なう

 f:id:thisisa:20190421201129p:plain

 

 

音ママ

 毒親。音ちゃんのためといっておきながら結局は自分中心。(ド偏見)

 

 ⭐神楽木家

神楽木晴  庶民狩りをする 

筋肉すごいがケンカは弱い

 f:id:thisisa:20190421173709p:plain

 (晴の部屋でおへそに入れて幸せキャッチくんを装着する晴、、、太田胃散、い~~~~い薬です)

 

 

晴パパ 

子供の頃の晴がバイオリンコンクールで吐いてから対応が塩どころじゃない岩塩対応

 ⭐右手をパーにしてスライド「いらない」がポイント みんなもやってみよう!

 

 

 

 

小林(晴の執事)

 ぼっちゃん一筋でかわいい。推せる。

 

 

 ⭐馳家

 

馳天馬

 

All perfect(筆記体で)

f:id:thisisa:20190421173253p:plain

 

 

りえさん(天馬お義母さん)

 産みの親がなくなり父親の再婚相手

産みの親の希望で音ちゃんと天馬くんは婚約しているがそれをやめさせたいと思っている。

 

 

さてあれこれありまして(雑~!)

 

 

 

 

 

⚪英徳の正門前でパンフくばる桃乃園の生徒

 

 

 

 

 

わざわざ正門前で堂々と配るのメンタル強すぎんか?????????????

 

 

 

「共に桃乃園で学びませんか」

「我が学院の扉はいつでも開いております」

 

 

 

 

 

 

 

新手の宗教団体か?

 

 

 

 

⚪パンフレット

 

 

 f:id:thisisa:20190421195823p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設備よりも顔!外観よりも顔!とりあえず天馬の顔!顔!顔!顔!!!!!!

生徒会長の顔ゴリ押しじゃ~!!!!!

 

 

 

 

晴「そんなもん、受け取ってんじゃねぇ!!!!!!

 

\パンフかっさらう/

「こんなものに構うな!!!!」

 

 

 

 

 

「英徳の誇りを持て!!!!!!」

\パンフ地面バサァ/

 

 

 f:id:thisisa:20190421152722p:plain

 

 

 

5天馬

 

 

 

(最初天馬くんの顔が5冊中(たしか)1冊しか裏返らず取り直ししたらしい 紫耀くん「3天馬はいきたいですねぇ」その宣言のち5天馬、かわいい)

 

 

 

 

 

 

 

⚪場所が変わってC5のよくいるとこ(C5サロン)

 

晴「桃乃園め、、、絶対許さねぇ!!!」

\パンフビリビリ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってちょいまって?????????

 

 

 

 

 

パンフビリビリ????????

 

 

 

晴っち、床バサッしたやつわざわざ拾ったん???????????英徳の誇りどこいった?????????????あと残りの四冊どこいった?????ビニール紐でくくって第一第三水曜日だよ????????????(しらんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで晴は怪しい開運グッズがお好き。小林に取りに行かせようと思っていたが小林の腰がイカれたため音がバイトしているファミマに晴が行くことに...

 

    音ちゃん\チラッ/

 f:id:thisisa:20190421155446p:plain

 

 

 晴 「お、終わった....」

(怪しいもん買ってるのが学校のやつにバレる終わった)

(ここでパーカー被る紫耀きゅん天使モードMAX)

 音「お、終わった.....」

(庶民がバレた庶民狩りされてしまう)

 

 

(どうでもいいけど音ちゃんの会社倒産したあとのばぁやの手のはらいかた尋常じゃなくない?)

 

 

 

 

 

~次の日~

英徳正門前で女子学生がヤンキーに絡まれるてるシーン(英徳やっぱ治安スラム)

 

晴、逃げ腰

音「守ってあげないんですか...?英徳を守るって言ってたのに....黙って指くわえてるだけなんですか....?」

晴「黙れ、クソ庶民!」

 音「いっつも偉そうにふんぞり返って、なにがC5よ...なにがCorect5よ...

正しき五人なんて名乗る資格あなたにはない!!!!!そんなの(カリスマ性に磨きがかかる火星の石フルネーム印字入り)買う暇あったら心みがけば???

ほんとしょーもない人!!!!」

 

音ちゃん ヤンキーに向かっていく

 

ごもっともである

 

 

 

 

 

~幼少晴が道明寺に救ってもらった回想~

 

海斗(C5)がいじめられてるのに足がすくんで一歩踏み出せない幼少晴

 

 

 

 

道明寺「ったく、しょーもねえ野郎だなお前」

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~道明寺~~~~ィ!!!!!!!!!!!!カッケ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!その赤のジャケットに似合うのお前しかいねぇよ~~~~!!!!!!!!松~~~~ゥ本~~~ォ潤~~~~!!!!!!!!!!!

(クイズ松本潤より引用) 

 

 

 

 

 

道明寺「仲間がやられてるのに突っ立ってるだけか、お前」

 

晴「だって僕なんかじゃなにも、、

 

道明寺「じゃあ、強くなれ。大切なものを守る為には強くなるんだ。」

 

 

 

 

 

大事な事を思い出した晴

晴(力:lv3ビッパ)がヤンキーに立ち向かっていく

 

 

 

なんかもうどちらかというと、晴がヒロイン???????

 

ヤンキーに向かっていく音ちゃんたくましすぎて男主人公か?

 

 

 

晴のぱぁ~~~~~~~~んち!!!

 

 

 

 

 

まさかのヤンキー撃退

 

 

 

 

なんやかんやで学園にいつづけられることになった音ちゃん(雑)

 

 

 

 

 

 

一茶(C5)、音をモノにすれば学園に晴が変なもの買ってることがばれないと提案!

晴、ファミマに行き音ちゃんとたまたまその場にいたバイト先の先輩を自宅に連れていく。

音ちゃんをモノにするためにパーティーを開き招待する

(晴、よくわからん思考回路だ......)

 

 

 

 

以下ムカつく発言

「庶民だなぁ」

「普段庶民は口にすることが出来ない食材だ」

 

 今野さん(バイトのパイセン)が晴の服を汚してしまう

 

今野さん「弁償します、、お洋服も、おさらも、、」 

 

晴「100万。

オーダーメイドのタキシードとシャツ靴も合わせるとざっとそんなもんだろ。

オークラトーエの限定物の皿、(使用人に)セットで揃え直すといくらだ?」

 

使用人「大体1000万ほどかと...

 

晴「あんたに払えんの?払えないよなぁ?

 

晴「(笑いながら)はぁ?何百年かかるんだよそれ?」

 

晴「浮かれちまったんだよなぁ笑、庶民の世界とあまりにもかけ離れすぎてて

まあ、ある意味同情するぜ?お前だって好き好んで庶民の家に生まれたわけじゃねぇだろうし、安心しろ弁償しろなんて言わねぇよ笑。お前は江戸川の友達だしな笑。今回は特別だ笑。俺は心が広いんだ笑。せせこましい庶民とは違ってな笑。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーーーーーーーーーフビンターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(塊)

 f:id:thisisa:20190422165204p:plain

 

(平野相手に素手は足りんよな、ローストビーフ持ってて正解だわ)

 

 

晴、そのあとの表情ヒロインの表情やで....おまやっぱヒロインか....?

 

 

 

 

そこから、音ちゃんのストーカーを晴が撃退したり、晴が「お前のことなんかこれっぽっちも好きじゃねぇ」と大声で怒鳴ったり、音が婚約者いることをついしゃべったり、省きます(省くんかい)

 

 

 

 

 

 

最後に白スーツの天馬と白スーツ(染み付き)晴が対面する

 

 

 

(一話視聴時の私)晴めちゃむかつくやん 顔は天才的にかわいいな

 

(最終話の私)はるときゅん、かわいい

 

 

 

一話終了~~~~!!!!

はてさて次はあるのか!?多分ない!!!乞うご期待!!!!!